ディラン兄さんはなぜかお散歩前になると、テンションが変わりますウインク
音がコワイので、よく家のドア出たあたりで、鳥をおどすようなパーン❗という音が聞こえたら動きません💦
雨もキライ😭
でもリードつけたら、遊び出したり、はしゃいだり?
散歩、行きたいのか行きたくないのか❓💦

昔は体もあった、抱き枕ライオン。。タオルで体を再生したが今はなく😞
今では顔だけプンプン何度、縫ったか💦

そんなディランちゃん、、
散歩行ったものの、飛行機の音にコワイコワイ😞💦
テンション⤵散歩終了😣

機嫌のいいときは笑顔なのにねラブ

寝顔はブサイクなときもあるけど😅

お父さんの庭のトマト🍅が一個やっと赤くなった❗


仲良く半分ずつ、兄妹で味わいました❤

これから雨の日が多くなる。。
うちに来たときから、庭でワンツー(おしっこ、うんち)しないディラン兄さん(こむぎはお家のトイレシート)。。プンプン
なのに雨もキライ。。
お散歩に困る季節です☔