庭の紫陽花を見るこむちゃん😌

庭の草(お父さんが畑のまわりに植えてる)を食べてたこむちゃん😅


ここ数年でお庭は、畑やら、いただいたレモンやら(実はまだならず)植えたのでワンコは遊べません💦
ディランの前の黒ラブは遊んでたようですが、ディランは誘っても庭に出て来ませんでした😞



あいかわらず、ボールのカケラを「投げて❗」と持ってくるこむちゃん😅


どこから探してきたのか。。手芸用ゴム❗
それひっぱるとゴムパッチンプンプンで痛いよ💦


お散歩中に、お兄ちゃんを遠くから狙う妹びっくり


お兄ちゃんは、お散歩中にちょっと大きな音がしたりするとすぐフリーズ😞💦
お兄ちゃんは怖がりだから、少し離れて様子見たらトコトコ来るんだけど。。ショボーン

お家に帰ったら、フローリングの部分でグター💤
もう暑いので。。

お父さん、クーラーの大掃除❗

雨がきらいなディラン。。
お散歩が大変な季節です☔

おねだり兄妹↓
お父さん、テーブルの上にボクたちの好きなトマトさん🍅ありますよね❓ね❓


お父さんがなんかもって来た❗
おやつ😍
こういう時のシット、速攻爆笑