今年になって、コロナコロナで、、気づいたらあっという間に6月😅

遠出はできないけど、いつもの年より、季節の移り変わりを感じました🌸
椿、桜、藤、紫陽花。。ニコニコ
野鳥の声、散歩中の野の花とか🎵

最近、お父さんが畑に行くことが多いので、二匹は二時間くらいお留守番の日がたまーにあります🏠
涼しいうちは車で連れて行ってたのですが、暑くなったのでお留守番。
こむぎはお留守番に慣れてないうちは、吠えてうんちとかしてました😞💦
今は慣れてきたと思って安心してたのですが、留守番の次の日、こむぎのケージを掃除してたら。。
なんかプ~ンとびっくり

こむぎの態度に、おねしょ?失禁?確信❗
ちなみにお兄ちゃんは、畑に出かけたお父さんを、ひんやり玄関で待ってます💤

二匹の日常は、人間社会に関係なく相変わらず😅



こむぎの挑発にのるものの、いつも負けちゃうお兄ちゃんアセアセ
ケージに逃げ込んでは、ワンワン❗言ってます😅

昨日の夜は、テレビで見た「ホットプレートハンバーグ」をお父さんと作ってみました爆笑

なかなか美味しくできました🎵

今日の二匹はデザートいちご🍓を、よだれだらだら無言でおねだり❗
こむぎは初めて食べる❓
一粒目は恐る恐る。。見たり、なめたり、そっと口に入れていた😅
美味しかったのか、二粒目からは、クッションに運びアムアム嬉しそうに食べていました🎵

皆さん、良い休日をラブラブ