ご近所と言っても、車🚙で少しのところですが😅

行きたいところ、会いたい人たちもたくさんですが、もう少しがまん❗
でも近くにも案外いろんなお散歩先、ありました🐶

海🐚爆笑
ディラン、ラブラドールなのに泳げません💦海はコワイけど、砂浜は大好き💕


こむちゃん、相変わらず野生児❓岩もぴょんぴょん❗可愛いなぁ🎵

今朝は、すっごく久しぶりの場所で❗緑の中お散歩❗涼しくていいね👍

人間もワンコも、五感をしっかり使って照れ

そういえば昨日、
二匹が引っ張りっこなどしたり、こむちゃんがお兄ちゃんに「まだ遊んで」攻撃をしてたとき、少しディランのほっぺたを強く噛んでしまいました💦
ケージに入ったお兄ちゃん追いかけ。。
止めようとしたら、今度はお顔ペロペロ、くっついておねがい
反省?

もう夏のような気候☀😵💦
皆さま、お体ご自愛ください🙇❗