去年の今頃は、初めての車での長旅をしていました🚙
車中泊したり、温泉入ったり、お友達に会ったり。。ニコニコ
またこんな旅ができますようにキラキラ
↓ディランが川を渡れない姿。。
今でも笑えます😅
今日は二匹はフィラリア検査とお薬もらいに病院へ❗
ディランは病院(先生含めスタッフ)大好き💕
お母さん付き添いで診察室へ。
自分で飛び乗り、お手をするように採血。
看護師さんが二人、ディランを支えてくれてましたが、ディラン甘えてニコニコ☺

次、お父さんとこむぎ。
「ギャイーン😭❗」と言う声のあと静かになったので、無事に終わったかな?と思ってたら。。
口輪をされても抵抗して、おしっこ、ウンチを診察台に🙇💦

お家ではあんなに強気なのにね、こむちゃんアセアセ