お母さんが台所に行くと。。
おもむろに兄妹が監視に来る😅

「お兄ちゃん、、お母さん私たちのおやつは今日減らしたよね?あんまり歩いてないから少しでいいって。。」
「ジャーキー一口だったよ💦
だけど自分はプンプン

月に二回しかスーパーの店頭に来ない、お気に入りのまんじゅう20個も買ってた❗
(おまけももらって、冷凍して食べてる😅)
その上、メロンパンやリンゴ🍎パイも❗


お父さんがお風呂に入ってる間に、一人で食べる気じゃないでしょうね!?ムカムカ
ボクたち、言い付けますから❗

お母さん、、二匹の気迫に負けて、お風呂上がりのお父さんとおやつしましたとさ口笛

最近、こむぎもお兄ちゃん真似して、レインコートイヤイヤ😞💦



これから雨が多くなったら大変だな💦
お兄ちゃんがお外じゃないとおしっこもウンチもしないし😞

夜は仲良く寝んねですキラキラzzz