ディラン兄さん。。雨はテンション低いです💦

こむちゃんがしつこくしたら、いつもはワンワン😡言いながら、いつしか引っ張りッコしたりするんですが。。😅


いつもはケージやテレビの前のクッションをうろうろしてるけど、天気悪いとこんな感じ↑ショボーン
お母さんの椅子の足元に💤


お兄ちゃんのケージにこむちゃん侵入キョロキョロ
もうそろそろ暑いよ?


いつのまにか、ベッドから出てること多くなる季節😌


こむちゃん、最近テンション低いお兄ちゃんが遊んでくれないから、
「これ投げて⚾」って持ってきた😄

↓もともとは麻ヒモみたいなの巻いたボールでした。。😢


庭に毎年、こぼれ種でカモミールがイエローハーツ
今年は干してみましたおねがい
カモミールティー飲めるかな?

雨だったから、階段に避難させたら、癒しとリラックスの香りキラキラ嬉しいです😊