あっという間に5月なっちゃったな。。
色々したいこと、することあるけど進まず💦

ステイホームでどこにも行かないのですが😅

そんな中、おとつい仔猫を保護しました🐱

ゆっくり動いてる車の中でも聞こえるくらいの大きな鳴き声。。
ガードレール横の草むら。
すぐ横に、ウォーキングのおばさま二人、、聞こえると思うけど?
鳴き声するほうを見ることもなく、近くの階段登り降り。

一度帰ってまた戻りました。
まだおばさま居て、、(草むらをのぞきこむこともなく)
目の前で拾いあげました。


こむぎを保護して下さった増田さんも募集記事書いて下さってますが❗

こんな可愛い仔猫です❤
生後1ヶ月くらいでしょうかニコニコ




うちの🐶兄妹にはまだ合わせてません💦
こむぎちゃんが、散歩中でも猫ちゃんに反応するので😞💦

よくゴールデンレトリバーと仔猫ちゃんが仲良くする動画見るのですが、うちはどうかなー?😊

まずは畑作業そっちのけで、子育てしてない中年(初老?)夫婦で、初めての哺乳瓶、ミルクなど😅バタバタしてますキョロキョロ

またブログに状況書きます❗元気な女の子?のようです😌





二匹は、いそいそ二階に食事を運び降りてこないお父さん、お母さんに不思議顔?