私が、保護ボランティアさんに教えていただいた方のブログです❗
今日のブログ以前の記事も、私たちがうまく言葉にできないことを、しっかり言葉にして下さってます❗
犬を飼ってる方へ、役立つ記事もたくさんです✨ぜひニコニコ
おっしゃる通りに、マスク2枚って。。言うのは簡単だけど、かかるお金、準備、送る手間、運ぶ手間。。
そうとうな負担です💦
医療、教育、商業、工業、どの現場も、いろんな要請に振り回されて疲弊してます😞
黒沢かずこさんのニュースも見たけど、検査受けたくても受けれないと。
白黒はっきりするためじゃなく、重症になりやすい方たちを早めに治療できるための検査であると思います💦
政府が、マスク2枚の議論してる間でも。。現場は対応に追われてると思います。。
医療現場の方はどんなに大変かと思います😞

昨日、志村動物園、観ました✨
私も、ドリフターズで大笑いした一人で、動物を心を通わす志村園長に心動かされていました🐶
今では私も、動物が好きですニコニコ

志村園長、どうぞ天国でも、虹の橋を渡った動物に愛され、みんなに笑いを振りまいてください🙇ありがとうございました🙇✨

寄り道で、枝で遊ぶこむぎ🐶

道草を食うディラン🐶

野鳥を見つけたり🐦


近所のお散歩もなかなかいいものですウインク