人間社会はコロナのニュースばかり。。
政府の政策ニュースは呆れる内容で😨マスク、いる人はもう縫ってますよ💦

初動が遅れた上に、要請ばかりで命令もださず、、
それなら検査をもっとできる態勢にしないと😞あー愚痴ってしまう💦

そんな騒ぎも知らないディラン、こむぎはいつもの調子🐶

広いお散歩場所の、この場所だけの小枝や木くずで遊びはじめるこむちゃんおねがい

お兄ちゃんも待ってます🎵


買い物で何件かつきあった時のディランの態度😅
「また、ブーブー🚙でボクたち待たせてームカムカ
運転席と助手席の間から無言の抗議❗


ラブラドールイエローのディランの大きな背中😊
ブログ友さんのミックス美人さんに似てる?😆

散歩で、こむぎはよく「犬種は?」って聞かれる。
「ミックス犬なんですよ。お山の野犬の仔犬、保護犬でした」と答えると、
ポインター、甲斐犬、ボーダーコリー、、何のミックスかな?
と立ち話😆

いつか調べてみたいなー。




保護犬もいろんな仔犬がいること、ミックス犬で野犬の仔犬、どのくらいの大きさになるかわかんないけど、どの子も個性があってonlyワン🐶
可愛い❤

近所の保護犬、やっぱり野犬の仔犬だったくまちゃん😌
茶色でフサフサ、こむぎより大きいけど、初対面でもこむぎが吠えなかった❗
今でも仲良し😃🍒😃
通じるものがあるのかなー。
不思議ニコニコ