二匹の朝のパターンが決まってきました🐶
まずこむぎが「ごはんー」と、私達を起こしに来て。。
用意してる間、二匹でバタバタ、廊下などでガウガウニヤリ
ごはん終わると急にくつろぎタイム😌

一緒だったり、別々だったり😆気分によって。



そして散歩に出る前にひとあばれ❗
お兄ちゃん、最後はケージに逃げ込む。。こむぎ、強し😅
ディラン兄さん、負けても、こむぎが次々持ってくるおもちゃの挑発にのって、引っ張りっこニコニコ

夜🌃
夜はうとうとしてる間に爪の手入れ。
こむぎは、たまにガウー😡と、うなってます😅


台所より撮影。
お兄ちゃんはお手入れも慣れたもの🎵

おまけ❗
こむぎ、こそっと不穏な動きが。
こむぎの目線の先には、洗って置いてたコング😆
そのコングにはおやつ入ってないよー❗現行犯🐶