ディラン兄さん、雷ならともかく、最近は雨もコワイ💦
数日前。。
お父さんが廊下に出たら、即、追って行った。。
「外の雨の音、コワイ💦」
↑写真のお父さんの草履。。ディランが破壊寸前😆

ボク、雨の音、コワイ😞💦
こむぎはよく寝れるねー💦



こむちゃん、雨も雷も花火も平気🎵
チャリティーバザーで買ったプーさんコート(ほぼ新品❗100円くらい👀)でルンルン😃🎵
ちょっと小さい😅
これ、もしかして?、Yさんちのテツくんもおそろいかな?黄色のプーさん❗


夕方のお散歩はイメージ違うでしょ?こむちゃんはおしゃれさんニコニコ
何でも似合う❤(親バカ😅)


。。お兄ちゃんはいつもの調子です😞💦

二匹がおこぼれを狙って居座るテーブルの下。
テーブルの上は焼き肉の日ウインク


お母さんが寝ようとしたら先客がびっくり
こういう光景も、温かくなったらなくなります😅




こむちゃんに
「お兄ちゃんのケージから出て自分のケージに寝てみれば?」と声をかけても拒否❗

血のつながりなんて関係ない、
二人と二匹の何でもないような、
あるような。。日々は続きます😌