今、8才のディラン兄さんは、1才半くらいの時にうちに来ました🐶
ディラン兄さんも、人間が計画的に繁殖させたワンコです。
性格もあると思うけど、おとなしい、遊ばない、吠えたりしないワンコでした。。

が。。

今は。。


現行犯❗


昨日の、お父さんの部屋用草履を取り上げられた直後のお顔ショボーン

妹とガウガウ❗いつも最後はこむぎの勝ち😅

やんちゃな妹に吠える爆笑
が、飛行機✈の音などはコワイ💦


今は仲良く寝んね💤

🌟おまけ🌟


早期退職してるお父さんの仕事。
畑のほか。。
ティッシュボックスを節約のため、半分にカット✂
それ用のケースを作成中❗

お母さん、月曜断食の本を読んでますが。。
大好きなチョコブラウニーの誘惑に即負けました💦

生まれた時から根性ないから。。って言い訳😅