お母さんが19時くらいまでパートがあった日、お父さんが夕ごはんにおでんを❗
少しだけ仕込んでいったのですが、ほぼお父さん😆
ごちそうさまでした❗

美味しくてあったまる爆笑

少し前はスペアリブなど❗
大根の葉っぱのふりかけも。


二匹は相変わらず元気😌
ガウガウしてたら、いつの間にかお母さんのヘアバンドもまぎれびっくり裂けてたー😣

お散歩で。。春の足音😊

シット❗できて。。ウェイト❗ができないお兄ちゃん🐶

新型コロナ。。広まってます😞
1月に糸島へ行く途中の都市高速から、大きなクルーズ船と、マリンメッセ近くのバス乗り場などにもたくさんの人が(マスクしてない)見えました。
その前に、福岡市長はクルーズ船を受け入れないよう政府にお願いしてたのを政府が拒否したとか?💦

この感染力は、果たして自然発生のウィルスでしょうか。。

手洗い、まずはきちんとして、できるだけ人混みにいかない。。くらいしか対応がありません💦

春は引っ越しシーズンでもあります。
どうか早く終息しますように❗