相変わらず車の中からや、お家の中からは吠えるこむちゃん😞💦
庭を横切る野良猫ちゃんにも大騒動❗
でも今日は、あまりのネコちゃんの堂々としたふるまいに固まる。。

お父さんが植えた草を食べてます🎵
こむちゃん、さっきまで騒いでたのに。。😅


ネコちゃん、去ったあと、キュンキュン、ワンワンびっくり

今日は風も強く寒く。。😞
ネコちゃんたち大丈夫だろうか?💦

ディラン兄さん、お家にいても風の音がコワイのに。。

今日はディラン兄さん、ちょっと病院へ。

なんともなかったけど、気になるときは診てもらわないとね❗
おでかけコートはお下がりのバーバリー風😆


昼間はガウガウしてますが、昨日の夜も仲良く🎶

こむちゃん、エネルギー有り余ってる❗
暖かくなったらドッグランに行こうねニコニコ