昨日の夜、お母さんはパート終わってから地域の会議に続けて出席。
帰宅が20時過ぎました💦
パートの急なシフト変更と準備などで、夕食は準備せず家を出てました🙇💦
で、帰ってきたら。。

お父さんの作った白菜(もう虫食いさんでキレイなところを選んで)で、ミルフィーユ鍋セッティング済み爆笑
ありがとう❤

調味料を加えて、やっと出来上がり❗
美味しくいただきました🙇✨
感謝照れ

そして今日の夜も夕ごはんのあと、まったりゆっくり😌


ディランちゃん、お父さんネイリストに手入れしてもらってます❗寝ながら💤

こむちゃんもしばらくワサワサしてましたが、お母さんの膝掛けかけたら。。うとうと💤

で❗
今日はバレンタインデーではないですかびっくり
うちは誕生日もクリスマスも何もやりとりはしてないのですが。。
お父さんに明日、何かおごってあげよう🙇💦
ディランちゃんにも、ちょっとランクアップのおやつをあげよう😅こむちゃんにもね🎵
今日はすっかり忘れててごめんね🙇💦💦