日曜に、宗像鐘崎の「あまちゃん食堂」に初めて行って来ました❗
海女さんが、決まった日曜に開いている食堂です😌


限定15食のミックスフライ定食🎵
アナゴ、カキなどのフライ盛りだくさん❗
フグ汁も❗美味しかったです😋
海女さん(海士さんも)たちの一年の流れを書いた紙がテーブルに置いてました✨
大変なお仕事と思います。
海が汚染されている今、もっと私たちも海のことを考えないといけません💦

あまちゃん食堂、おすすめです❗


車でお利口に待ってたディラこむとお散歩ニコニコ

晴れてよかったです☀

月曜は雨、雷も😞💦


ディラン兄さん、お散歩行く気なし😞💦
排泄を家でしないので、なんとか歩いて。。戻ってフキフキ😅

あなたはシスターですか?照れ


お父さんに甘えながら、フキフキされるこむちゃん爆笑

ディラこむと出会えたことに感謝ニコニコ