土曜日、糸島の「うえらんから」さんへ行ってきました❗
雨の天気予報だったのですが、曇りで雨は降らず❗
ドッグラン&ドッグストレッチを二人と二匹、そして来ていたたくさんのお友達と楽しみましたニコニコ
ワンコに詳しい素敵なオーナー様😌大分から来てくださるドッグストレッチの先生😊
ありがとうございました🙇✨

着いたらすぐに飛び出して行ったよー❗
ディラン、いつもは散歩もテンション上がらないんだけど、人が変わったように。。いや、犬が変わったように❓走ったり、岩を登ったり、おやつ、もらったり爆笑

一応、落ち着かせてドッグストレッチ始めていただきましたが😅、ディランまだワクワク状態😆
先生も大好き💕


わかりますか?😆
こむちゃん、テーブルの下で固まってます😃
ディラン兄さんはいつも怒っても、優しくて甘くて、効いてませんが😅
ちょっと強気に出たこむちゃん、他のワンちゃんに叱られましたショボーン
「わたち、何かした?悪かった?💦」考え中プンプン

犬の行動の説明を、一瞬で見て、教えて下さるオーナーさん😌
こむちゃんに声かけるのもしないで、そっとしてたら。。
しばらくしたら出て来て、またぼちぼち他のワンちゃんに近づいて😆遊びはじめました❗


最後は堂々と⁉お山の大将気分🎵

縁あってうちの子どもになったディラこむ🐶

こういう場所で犬社会を学び、楽しみ、笑顔になってほしい😍
どの子も笑顔で、飼い主さんたちもお茶を飲んだりお話して😌
オーナーさん、ドッグストレッチの先生、皆さん
ありがとうございました🙇✨