お父さん(ぎっくり腰がなんとかよくなり。。)復活で、二匹は2ヶ月ぶりのシャンプー😌
ふわふわ、なんという高級感のある手ざわり❗


なんとか父母二人でふきふき終わり😅
くつろぐ兄妹😍

自分がきれいきれいになったのを自覚したのか?ディラン兄さん。。朝。。


「ボクの清潔さ、おふとんに、もぐれるレベルですから❗」
お父さんの掛け布団に頭からもぐり込んだ😅


「お父さん起きても、ボク、起きませんから❗こむぎ、ジャマしないでプンプン

しかし。。

あーびっくり。。ディランちゃん💦
こむちゃんは一緒に遊びたいだけ😆


2つベッド置いたら別々に寝るんだー😌

でもやっぱりお兄ちゃんがいい❤

飽きないディラ⭐こむ兄妹🐶