12月22日、こむぎの誕生日❗。。と、お母さんが決めました😅
こむぎは保護犬。。
野犬の仔犬でした。
どこで、いつ、どういうふうに産まれたのか。。わかりません。
kazumiさんが、センターから連れて帰ってくれたときの記事✨(kazumiさん、リブログさせていただきました🙇)
1月にはセンターにいたんだろうな、、寒い冬のお山で、こむぎのお母さんは栄養もとれてないのに、頑張って仔犬を産んだんだろうな、、
その仔犬たちがいつのまにかいなくなって、、😢

こむぎのお母さん、こむちゃん、元気にやんちゃに暮らしてます✨

私たち夫婦が、なんとなく「もう一匹、できれば保護犬飼えるかな。。」と相談した先で、出会ったのがkazumiさん、そしてこむぎニコニコ

私たちはこの命を一生、責任持って大切にします✨

そして22日の夕ごはん🐶

鳥むね肉ミンチと豆腐のハンバーグ(甘酒、いりこ粉末入り)オリーブオイル焼き。
ブロッコリー、ニンジン。
安納芋ケーキ、ヤギミルクトッピング。
仲良し由美姉ちゃんにいただいたリンゴ🍎
(小さいお皿はお供え🐶用)

作ってたら、、最初ディランがのぞきに来て、、(なぜか自分たちのってわかる😅)

そして、こむちゃんも来た😆
お父さんは腰痛で寝てます😞
安静にしないといけないので。。
お父さんのそばで、ハッピーバースディルンルン歌って、あっという間に食べました爆笑

ディラン兄さん8才、こむちゃん2才、これからも仲良しでね🎵