シンクロニシティ。。
「意味ある偶然の一致」という意味らしいです✨

ちょうど思い出してた人から連絡がきたとか、遠く離れた場所でお互い同じことをしていたとか。。
お母さんは離れた妹とよくある😆

でも、、いつも心がざわざわしていたら気づかないね💦(お母さん談)

欲しいと思ってた情報がテレビから流れてきたとか、会いたかった友達が前から歩いてきたりとか。。よくあったのになー。

でもディラ⭐こむちゃんはよくあるんだなウインク
ディランちゃんは夜のお散歩中、急にしっぽぶんぶん振って早足になることがある。
「誰もいないよー」って言ってしばらくして、、ずっと向こうの角からディランの好きなマロンちゃんが❤

これもシンクロニシティって言うのかな?😆


これもシンクロニシティ?🐶意識せず同じ寝かた💤
そういえば最近、二匹は離れて散歩してても、ほぼ同時に◯んちをする😅(すみません😣💦⤵)

血は繋がらないけど、兄妹になってきたのかなーニコニコ


お父さんが用事で外出、、出ていった玄関をただ見つめる兄妹😞けなげ💦

そのお父さんが飾ったイルミネーション✨

てっぺんにはお月様❗


お母さん、お友達にいただきました❤
色々おしゃべりして、ほっこり😆発散❗ありがとうございました🙇