キングくんはディランのお友達です😌💓
ぬいぐるみ?と言うか。。ぬいぐるみの形をした、人間が手を入れて温めるしくみになってて、頭に小さい王冠が着いてるから「キングくん」です✨

お兄ちゃんをケージに追い詰めて、キングくんが欲しい妹😆
一度奪われても、お兄ちゃんも応戦❗取り戻す😃

あれ?いつのまにか和解爆笑

そして。。💤
可愛いやつらだー🐶😆

おまけ😉

お兄ちゃんの腕の間から、こむぎのちっちゃい手先が😃

二匹は今夜も(寝てたのに🐶)、台所のコーヒー(牛乳入り)とお菓子の準備に気づいたのか?様子見に😋

このあとヤギミルクをあげましたよ🎵
ディラン、こむぎが来てよく遊ぶようになりました❗感謝ニコニコ