あっという間に師走です💦
秋をあまり感じないまま12月になった感じです😞
やっとぼちぼちヒーターのお世話にニコニコ

この時期に現れるヒーター犬🐶
ヒーターの前で少しずつ回転して全身あったか😆

そのあったかい体を枕に、うっとり寝てるこむぎちゃん😌

ひなたぼっこしてたかと思えばプロレス?びっくり

こむぎのベッドにすっぽりおさまるディラン兄さん😅体操選手のようです👍

ミルク好きの二匹に買ってあげました😋
お父さんお母さんはコーヒーに牛乳入れるのですが、それを知ってる二匹は、寝ててもコーヒーの準備は察知して台所をのぞきます🐮
牛乳よりも二匹のためにヤギミルク🎵大好きみたいラブ

おまけ😌
先日の夜、お父さんと二匹が寝たあと観てたテレビで、林家パー子の「ハッハー😆❗」と言う笑い声がした途端、こむぎが飛び起きました爆笑

パー子おそるべし😅