11月も後半というのに、何❓この暑さ。。
地球はどうなっていくのでしょうか?😞
咲くはずのない花が咲き、、😞
人間が環境を壊してしまった🙇💦
日々考えさせられることはたくさんです💦

今日は二匹を乗せて車でおでかけ🚙
はぴねす譲渡会に、こむぎの保護ボランティアさん達が参加しているため、今年もおじゃましてみました✨

写真は撮ってない💦ですが、たくさんの保護ボランティアさんたちとワンちゃん、ネコちゃんが暑い中で頑張ってらっしゃいました❗

こむぎに似たワンちゃんもいました🐶
大阪から来られたというご夫婦と少しお話しました😌お目当てのワンちゃんがいたようです✨
どうかどの子たちにも、一生を過ごす、安心できる家庭が見つかりますようにキラキラ
そして私たち人間も、家に迎えるのならもっと勉強が必要と思います❗
私自身も、何も知らずにディランと暮らしだし、本を読んだり、いろんな詳しい方たちに聞いたりしてきましたが、まだまだわからないことばかりです💦
ディラこむが快適に暮らせるように、幸せな犬生であるように。。そんな環境を心がけたいと思います🎵


クッションより、お兄ちゃんの背中が最高😃⤴⤴気持ちいい爆笑

なんか重いんですけど💦
お兄ちゃん。。黙って枕になるの巻アセアセ