先週初めて、糸島うえらんからさんのドッグラン、ドッグストレッチに二匹を連れて行ってきました❗
ディラこむちゃん、1ヶ月くらい前に、二匹続けてお腹こわしたりして心配でしたが、もう元気いっぱい😆
久しぶりに会うお友達🐶もいて嬉しかったようです❗

ドッグシートから顔がニョキ❗
「お父さん、どこ行ってるの?」
ディランが運転手のよう。。?

こむぎのやんちゃは、みんなにすぐバレた爆笑
お兄ちゃんと間違えて、別のラブラドールちゃんに体当たり寸前❗
大型犬に囲まれて、色々学べるかな?
お兄ちゃんはマイペース😅
でも笑顔ニコニコドッグストレッチ、気持ちよかったかな😌
オーナーさん、ドッグストレッチの先生、たくさんのお友達🐶飼い主さん、ありがとうございました❗
おやつもたくさんいただいて嬉しそう🎵
こむぎはどの子よりも早くおやつに気づく😅さすが😆


また行こうね🎵
ディランは犬スイッチ、入ったようです✨