繋がる。。
縁が繋がる。。
命が繋がる。。
想いが繋がる。。
すごいなー✨

どうしてるかなーと思ってる人たちに会えたり、
縁があって家族になったり😌

他人(他犬?)だったのに、今は兄妹🐶ひなたぼっこニコニコ


ドライブ中、必ず運転席と助手席の間に顔を出し😅そのまま寝ちゃうこむぎおねがい
ペット用ドライブシートをハンモックみたいに顔を乗せると破けていくので、乗せれないように高くしても顔が登って?くる💦

こむぎを枕にするディラン😃



お母さんのおふとんの上にガーン勝手に寝る兄妹💦


どうしてもお兄ちゃんと寝たい妹😆
「お母さん、何か文句でも?」

何度も言うけど、犬嫌い(コワイ)だったお母さんが、こんなに愛しいディラン、こむぎと出会うって、暮らすってすごい縁だなぁ。。ニコニコ
犬好きのお父さんのおかげだね🎵