イヤシロチ。。良い土地とか、良いエネルギーやパワーのある場所。。という意味らしいです✨

先日、お母さんが以前住んでいた香椎宮のあたりに、用事でお父さん、二匹も一緒に行って来ました❗

懐かしの香椎参道ニコニコ
夜のオレンジ色の街灯も癒されてた😌
でも頭上に道路が走り、木が切られ😢
数年でずいぶん変わったことが悲しかったです💦

よく行ってたコーヒー店でのモーニング😉
このあたりに住んでた頃は、部屋の観葉植物がまったく枯れませんでした🍀
それまで住んでたところは何を置いても枯れてたのに。
やっぱり、イヤシロチだったと確信してます🎵今はどうなんだろう。。

そして今のイヤシロチイエローハーツ


ファミリーニュースは。。

お父さんはキャンプの練習❗と、ダッチオーブンでローストチキン🍗
蓋に炭をのせて焼くので少し焦げたけど美味しかったです❗
Yさんにいただいたじゃかいもも美味しかった😍😋
ありがとうございました🙇


こむちゃんはテレビの鳥を狙う。。👀💦

ディラン兄さんはすごい格好で歯磨きタイム😅


ちょっとコワイ音がすると、台所のお母さんの足元に来るお兄ちゃん(>_<)
なぜかこむちゃんも。。
相変わらずジャマですが💦

でも全てが可愛い❤

いつか移住も考えてるけど、今はここが家族のイヤシロチであったらいいなぁ照れ