ディラン、先日ドッグストレッチをしていただきました❗
こむぎの保護ボランティアさんのおかげで、トレーナーさんに来ていただけました😌感謝です❗

残念ながら施術の写真は撮れてないのですが。。ディラン、気持ち良さそうでした😍

ディランが1才半でうちに来たときから気になってたこと。
走らなかったり、歩き方だったりで股関節が悪いのでは?😞と心配だったのです💦

でも結果は「走らないのがもったいないくらいの筋肉、体格」と❗
ただ、犬のスイッチ?が入ってないだけかも?👀と。
こむぎが来て、けっこうスイッチ入ったと思うけどまだまだだったのね?

こんな感じでしつけたり❓吠えたり、引っ張りっこしだしたけど😅

ディランは走るの苦手って思ってたけど、違うとしたら。。スイッチ入るような場所と仲間で😆走らせてみたいニコニコ


妹が、自分の頭を枕にしてるのは。。どう思ってるのかなー?おねがい
いつかスイッチの入ったディランを見れたら嬉しいなぁ🎵