7年前までは、犬がこわくて苦手だったお母さん😌
いきなりの大型犬との暮らし。。どうしていいかわからないことだらけだった💦
なのに今は、可愛い、愛しい、ディラン、こむぎ無しの生活は考えられないおねがい
お父さんとケンカしてても。。

こんな姿や、
(犯行現場😨。。こむちゃんが綿を出したベッドに、平気で寝るディラン😃)

こんな姿😱💦
(診察はディラン兄ちゃんです😅)

こんな姿も😅
(お友達との集まりで、はしゃぎすぎておやつもらいも気づかず、ヘトヘトディラン❓こむぎ、ラブラドールに混じってちゃっかり😋)

こんな姿もいいね🎵
(ドッグカフェでくつろぐ兄妹😌)

二匹のいろんな行動、姿には、つい笑顔にならずにいられない😌
会話せずにいられない✨

ディラ☆こむはかすがい🎵

お母さんはいつも二匹に伝えてます照れ
「お母さんの宝物キラキラありがとう❤」