夏の間は、二匹別々に床にゴロゴロしてますが、少し涼しくなったら引っ付いてみたりします🎵
こむぎから😅

こんなお兄ちゃんに。。(おサルのかぶりもの🐵)

絡んでみたり、

飛び付いてみたりするのに💦

おねむになったら、ソッとお兄ちゃんのそばに😌

でもお兄ちゃんが自分のケージに入ってしまって😢
気づいたら、おサルのぬいぐるみを持ち込んで寝てました💤
しばらく淋しそうに、とおい目をしたあとに。

お父さんが外出したあと、リビングにいたディランがいつの間にか玄関に照れ

しばらくしたらこむぎも玄関にいた😅


今夜は、新しいけど小さいベッドにディランが寝てます😅
こむちゃんは、たぶん自分が綿を出しちゃった、もとお兄ちゃんのベッドに責任感じて寝てるのでしょうおねがい
おやすみなさい😌
うちの子になってくれてありがとう❤