リビングのケージの中に、綿が全て抜き取られたサッカーボールとお母さんの日除け用手袋。。びっくり

何度縫っても、掘り掘りされて綿が出たり、噛みちぎられて糸が散乱のクッションがわりのベッド。。ガーン

まつ毛が器用に噛んで抜かれてしまった、ボールのようなおもちゃ。。

犯行現場をたどっていくと。。
お兄ちゃんのケージにこむちゃんが❗キョロキョロ
「お母さん、何の用❓」と言ったすまし顔😅

そこ、お兄ちゃんのベッドですよ。。本来↓🐶

こむちゃんは負けず嫌いで😆
お兄ちゃんに突進して叱られても、

すぐに反撃❗お兄ちゃんのガルゥー⚡も、噛み噛み💢も効いてない😅💦

それもそのはずショボーンと思う場面はいくつもあって。。
散歩中、ちょっとでも大きな音がしたら、へたりこむお兄ちゃんの姿😞💦
このときは、いつもは車で来る公園に歩いて来たのですが。。
ディランにとってコワイ音がして、お父さんの車と似た車を見つけ「歩かない❗💦乗って帰る😞💦」と動かず😣
しばしばありますプンプン
だからこむちゃんに下克上されるんだよー💦


それでも仲良し兄妹ですが🎵たぶんおねがい(キッチンからズームで撮影)
人間のごはんのあと、机の下にいたら、もしかしてお口に何か入らないか🍚と期待の兄妹😌
残念ながら無し❗

二匹と同じく食いしん坊のお母さんは、お友達から嬉しい、ありがたい、美味しいおやつと果物をいただきました❗ラブ
Yさーん❤ありがとうございました🙇
癒されましたー😋😍

明日はこどもたちには🐶手作りごはんをしてあげよう🎵

おやすみなさい💤