昨日は、こむぎを愛護センターより保護して下さった方が来てくださいました😌
ペットシッターなどお仕事もされながら、保護犬たちをお世話し、新しい家族を探してくださってます🐶🐱
鹿肉ミンチ、鹿肉ジャーキーなど販売されてるので、届けてくださいました🙇

こむぎ、いつものようにピンポン聞いて、キャンキャン💢吠えてましたが、ドアが開いてMさんを見たとたんに、甘え声で「ヒーンヒーン」と😆
興奮が止まらず、甘えてましたよー❤


こんなこむぎ、見たことない😍
うちに去年の春に来て、Mさんのところにいたのはその前の1ヶ月くらい?生後、1~2ヶ月❓
でもすごい😆⤴しっかり覚えていて。。😌こむぎを救ってくれた人を✨
野犬の仔犬で、皮膚も悪くガリガリだったこむぎを、一生懸命お世話してくれた人を✨

うちではやんちゃで、お兄ちゃんに飛び付くこむちゃん😆

でもふと思った、うちでは頼りになる人がいなくて、こむちゃん、気を張って頑張ってるのでは?

よく、玄関を見ながら廊下にいる。。実は「うちは頼りないヒトが多いから😞こむぎが守らなきゃ❗」って思ってる?

Mさんは、しっかり怒ったりもして育ててくれてて「安心できるー✨」って感じてたのでは?😌

こむちゃん、いつもお家の警備、ありがとね✨
こむちゃんががんばらなくていいように、頼りがいのあるヒトになるよ🎵(どうしたら?😅)

Mさん、ありがとうございました❗
いつかドッグランで遊ぶこむぎを見てくださいね🎵
ボール、持ってこーいも上手ですよ爆笑

おまけ☺
雷雨がコワイコワイのディラン兄ちゃんを見守るこむぎ🐶
こういうときは飛び付かず。。ソッとそばに❤
こむぎのひとりごと。。
「ディラ兄ちゃんが頼りになる日は来ないわね。。😵⤵」