こむぎが昨日から前足をなめるので、見たら指の間が赤く炎症。
薬はあったのですが、念のため病院へ。
ちなみに、、こむちゃんの唯一のコワイコワイは病院かもえーん
診察台でチビります💦

一応、病院行く前もエリザベスカラーしました。
こむちゃん、まったく平気であちこちぶつかりながら😅走り回る😆
大雨の音にテンション下がりっぱなしのお兄ちゃんに、遊べ❗とおもちゃを投げてます😃
お兄ちゃん、無反応。。💦


病院では、家と反対でコワイコワイのこむちゃん😞
反対に病院大好き❤お兄ちゃん❗
いつ呼ばれるかワクワク😃💕


看護師さん出て来たら、次は自分が診察室❗とテンション⤴⤴❗
ディランは、先生はじめ看護師さん、病院大好きで、診察台に自分で飛び乗り、しっぽブンブンしてるうちに、いつも注射など終わります😅

今日は残念ながらこむぎだけなので。。ごめんね🙏💦💦ディラン💦
ディランを不憫に?思った看護師さんが帰りになでなでしてくれましたよ😃
こむぎは、消毒薬などもらいました😌
猛暑の夏は暑いアスファルト、雨が続いて水浸しの道路。。💦
ワンちゃんは裸足ですもんね😞

飼い主さん、ワンちゃんの健康チェック、体のチェック、よろしくお願いいたしますニコニコ