5月の旅行の最終日までを書いてなかったですよ😃
もう3ヶ月もたちましたが、あの車中泊などの10日間は本当に体調良かったです☺また行きたいなー🎵

5月23日(木)
道の駅あわじを出発❗
道の駅福良に寄り道です🚙
帆船なるとツアーなどしてる道の駅でした⛵
山武水産というお店で、 海鮮焼きと海鮮丼をいただきました🐟❗



次に行くところを決めてなかったため、お店の方のおすすめ、佐多岬に行こうと思いましたが、二匹を連れての行程、船など。。今回ちょっと難しくあきらめました💦

今回は桂浜を目指すことに❗
高速南国インターで、
道の駅ふらりで、 情報収集😉

高知桂浜に着いて二匹を連れて海を見ましたウインク




暑かったため、有名な龍馬像は見ず😅(二匹がいるため)

この旅最後の車中泊は、石鎚山ハイウェイオアシス 道の駅小松オアシスです🎵
温泉もバッチリ❗♨
気持ちよかったです☺お散歩もできます👍
お店もフードコートも24時間営業とか❗
この旅で気づいたことは、長距離トラックの方の車中泊が多いこと。
物流ってたくさんの方たちの苦労や努力で私たちの手に渡ってくるんだと実感❗
本当にありがとうございます🙇✨




5月24日(金)
気持ちよく、5時半起床😉
お散歩しました☺

しまなみ街道を通り😊
多々良橋パーキングエリアで休憩🎵



東広島小谷サービスエリアで休憩🎵
ドッグランで遊んで❗

旅の最終日もこむぎは一番元気❗
お兄ちゃんをパンチ👊❗

こんな可愛い木彫りもたくさんのサービスエリアでした😊

そして無事に帰宅🏠


久しぶりの自分たちのベッドでぐっすり😪💤💤
お父さん、ずっと運転ありがとう✨
ディラ☆こむ、ずっとお利口でありがとう😆