今朝も朝から暑いです💦
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

今日のファミリーニュース、ぼく、ディラン担当で書いていきたいと思います🎵

おうち犬でいつもクーラーの中にいるボクたちは、短いお散歩でもハァーハァーしちゃいます😞
木陰のあるところに行くんだけど。

さて最近のファミリーニュース❗


お母さんの蒔いたひまわりの種、一本だけ育ち、花を咲かせました🌻



ボクたちは朝からガウガウで、こむぎはお母さんが買ってくれたボールをその日に破壊😨
ヒモだけにしてしまいましたよ😃


「でもこれ、気に入ってるんだもん。。」


昨日の夜は、お父さんとお母さんがせっせと、しそジュース、にんにくのはちみつ漬け、しょうゆ漬けを作ってましたよ😃
ワクワク待ってましたが、ボクたちは食べれないそうです💦

写真にうつってるフライパンの蓋の取っ手はお父さん手作りだそうです🎵
壊れたので、木を削って持ちやすい取っ手をつけました👍

お父さんの楽しみは、最近買った、炭酸水メーカーで作った炭酸水で焼酎を割って飲むことです🍶



こむちゃんとガウガウするのも楽しくなってきた?ボク、ディランからのニュースでした😊
皆さん、熱中症ご注意くださいね✨