旅からずいぶんたちましたが😅あと少しおつきあいください🙇✨

5月21日(火)
富士山は見れなかったのですが、カーロフォレスタでゆっくり過ごしました😌
朝食も美味しかったです❗
。。が、ディランは雨や演習の音にテンション下がりっぱなし😅




24時間スティのカーロフォレスタを、午後1時半チェックアウト☺
本当にお世話になりました🙇

この日は、静岡 さがら子温泉♨に入り、道の駅御前崎マルシェ に車中泊🚙
おやすみなさい♪

5月22日(水)

すきや 朝食☺美味しかったです❗


富士山が見れるという、マリーンパーク御前崎に行ってみました❗
🐶 散歩できましたが、残念ながら富士山見えず😞💦


刈谷サービスエリアハイウェイオアシスを散歩したりしながら。。😆

鈴鹿パーキングエリア~甲賀市🚙

信楽(しがらき)大小屋というレストランで食事しました😄
近江牛カレー美味しかったです🎵
 テラス席犬OKだったので、二匹もお食事😉



京都府宇治市~天ヶ瀬公園というところで散歩🎵
まっすぐ帰るはずが、まだ休みもあるのでなんと四国へ向かうことに🙌

明石海峡大橋~👍初めて渡ります❗

お父さんはずっと運転🚗💨
ありがとうございます🙇
二匹もお利口😌仲良く💤

四国あわじサービスエリアにドッグランがありました爆笑
可愛いお友達ができて一緒に遊びましたよ🎵
柴犬のなたちゃん🐶ありがとう❤
ディランもこむぎも大喜び❗



いいところです❗

今日のお風呂は、美湯松帆の郷♨
眺め良いお風呂でしたウインク


お泊まりは、道の駅あわじ泊😌🌃💤
この旅でファミマの焼き鳥の大ファンに😄
今夜も乾杯🍻


こむぎ、勝手にお父さんの腕枕🎵

ちなみにディランは足元にデーンと伸びて寝てます💤
旅も終盤❗車中泊は疲れるかな?と思ってたけど、まだ暑くもなく、朝日で目覚めて、二人と二匹、とても元気です😍👍