5月19日(日)
道の駅小淵沢。。とても良いところでした☺
空気がきれいで、気持ちのいい朝。。😌
可愛い二匹連れて、赤松の林を散歩しましたニコニコ

道の駅小淵沢で買ったパンで朝食☕😃🌄
道の駅小淵沢は足湯もありましたよ♨
ディランの顔が後ろの席から出てきました👀😉



近くにあった八ヶ岳リゾートアウトレットのドッグランウインク貸し切り❗


こんなドッグランが近くにあったらいいのに😆
八ヶ岳リゾートアウトレットでは、二匹もいるのでお店には入らず、アウトレット内を一回りしてから出発です🚙(本当はゆっくり見たかったけど😅)

しばし仲良くおねむの二匹🐶

途中、金川の森という公園でお散歩☺行かなかったのですが、ここにもドッグランがあるそうです🎵


その後一路、河口湖方面へ向かいます🚙❗途中、うろうろとしながら。。

道の駅なるさわに着きましたが、
オートキャンプ禁止で、トイレが閉まる。。ということがわかり別の車中泊場所を探すことに😞
この時少しだけ、富士山の頂上が見えました😆🗻

本で探して、道の駅かつやまに行くことに。
いずみの湯というところで、夕食も食べて♨に入って。。
今夜は、道の駅かつやまで車中泊です✨🚙おやすみなさい♪

5月20日(月)
道の駅かつやまの前にある芝生は、犬が散歩できるゾーンとできないゾーンが分かれてました☺


道の駅かつやまを出発し、コインランドリーを見つけて洗濯している間に、近くのガストでモーニング食パン
。。わかりますか?
ディランが車の窓からジーッと、こっちを見ています😨

小雨が降りだした、花の公園でチューリップを見ながら散歩😌のはずが。。💦
ディラン、富士の演習場の音にぶるぶるガーン腰が抜けてます💦


富士山🗻を見に来たのに、富士山は見れないまま😞、この旅二度目のホテル宿泊、カーロフォレスタへ😌
ここは、以前からブログなどで犬連れ旅を探していたところ、ラブラドールの女の子を連れて、たくさん旅をされたご家族のブログを拝見して決めました☺
今回は2時チェックイン、2時チェックアウトの24時間ステイウインク
雨も降りだし、ディランもぶるぶるえーんなのでホテルへ向かいます🚙

お兄ちゃん、わたちがついてるよ🎵
こういう時こむぎは、すぐに察して優しい♥

カーロフォレスタに早く着いて相談したら、今回特典になってた姉妹店ワフの入場券を下さいました🙇✨
おかげさまで、12時半~2時までワフで、ドッグラン&ランチできました🍴😋

カーロフォレスタに戻って、ホテルの横のドッグランで少し走って(こむぎが)、ディランは相変わらずテンション低く雨も降るのでホテルへ😌


お父さん、こむぎを抱っこして、雨降る窓の外を眺めてたら。。

。。あれ?😅
コワイコワイのお兄ちゃんに替わってました💦

夕食は大変美味しくラブ美しく、こういう食事をゆっくり二人でする機会がなかったので、(しかも食事も犬連れ🆗✌)とても嬉しかったですラブラブ
ディラ☆こむにも、鶏肉のおやつ注文😉
とってもお行儀の良い子どもたちでした☺
気持ちの良い貸し切り♨で癒され、おやすみなさいキラキラ