早いもので楽しかった旅から、もう1ヶ月もたちました❗
続きの旅日記を、ぼちぼち書きます🙇


 5月18日  長野県安曇野😌

お宿たんたんで美味しい朝食をいただき(もちろん二匹も)、野鳥のさえずる木立を散歩して。。朝日も浴びて癒されました☺


名残惜しそうなこむぎ😌

たんたんをチェックアウトして、いよいよSさんご家族のお宅へ爆笑
Iさんのご縁で初対面です❗😉

急なお願いにかかわらず、こころよく迎えて下さり、私たちもディラ☆こむも、本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたラブ🙇

可愛い女の子たちと初対面で、ディランワクワク😃💕


川で初遊び❗楽しいラブ嬉しい😃🎶

。。が、しかし。。

初めての川遊び、女の子にトホホショボーンな姿を見せてしまった。。💦

美味しいおそば😋
林を歩いて、自然の中で川遊び☺❗

エスプレッソコーヒーをいただいておしゃべりして😌
とっても可愛い手作りのお土産まで❗ラブラブ
ディラ☆こむにとっても、この旅一番の楽しい時間だったと思います🎵



Sさんご家族と可愛いレディたち🐶、、縁を繋いで下さったIさん、本当にありがとうございました🙇✨
また訪れたい場所になりましたキラキラ

そのあとも、今度はSさんが繋いで下さった方とも会えて❗
短い時間でしたがお話できました😌


その方と会えるまでの時間、信州花フェスタ 国営アルプスあづみの公園
を少し散歩音符
お花はもうあまり咲いてませんでしたが、二匹も入場できて、フードの缶詰めまでいただきました🙌

今夜は車中泊なので、道の駅の本を見ながら、温泉も併設しているという「道の駅蔦木宿」へ向かいます🚙



着いたあと、食事をするところと買い物するところがなかったので、コンビニを探しに行くことに。


すると、ナビにまた別の道の駅が出てきたので、行ってみることにしました☺
それが「道の駅小淵沢」です🎵
こちらのほうが車が少なく、スパティオ小淵沢という温泉もあり、レストランも開いてたので、車中泊はここですることにニコニコ



美味しかったです😋🍴💕

車中泊も慣れてきたし、今日は本当に素敵な1日でしたイエローハーツ

ディラ☆こむ、いい夢見てねキラキラ