ディラ☆こむとの暮らしに至るまでのことは、黒ラブの男の子、ランス無しでは語れない。



おとうさんとおかあさんが結婚する前、おとうさんと10年以上暮らしていたランス。。

犬が怖くて苦手なおかあさんだったけど、元気で優しい老犬(14才)のランスと会い「この子となら暮らせるかなぁ。。」と思えた。

でもまだ数回しか会ってないのに、2012年のクリスマス目前に亡くなってしまった。。
胃捻転の手術後、目覚めなかった。

この間まで、、私たちが結婚指輪の話をしてるコタツのまわりを、ぐるぐる元気に回ってたのに😢

年明けにしか届かないと言われてた指輪が、奇跡的にランスの亡くなった日に届いた。
手術の痕も痛々しいランスの亡骸に、二人で指輪を見せて泣いた。。
「ランちゃん、おとうさんがおかあさんと結婚決めたのを見届けてくれたんだね、ずっと一人でおとうさんの仕事の帰りを待ってたランちゃん。。一緒に暮らしてあげたかった😢」

その2週間後くらいに入籍して、現在に至ってます。
ランちゃん、ありがとう✨
見守っててねキラキラ