真我の学びを始めて今年で丸6年を迎え、よくここまで来たなぁと感慨深く、大きな愛で指導してくださっている師匠に感謝せずにはいられません✨
あの時直感に従って本当に良かった✨🥰
改めて自己紹介もかねて師匠との出会い、真我への道のりを振り返ってみます。
よろしければどうぞお付き合いくださいね✨☺️
長男長女でしっかり者同士の両親、兄そして私の4人家族で大きなニュータウンで育ちました。
周りは価値観が同じような環境で、ふつうであることが一番。
親や先生の言うことにあまり疑問を抱くことなく世間一般という名のベルトコンベアに乗るように進学、就職、結婚をして二人の息子に恵まれました。
もう子育てもほぼ終わりが見えてきた頃に心の中に黒いモヤモヤが発生...
このまま何事もなくあと15年ほど働けば安泰に定年。
今までお世話になった職場で恩返ししようと思ってい矢先に…
もうまったく無理な状態になってしまいました。
人間関係などのストレスがあるわけではないのに職場では首を絞められているかのような息苦しさ、景色はモノクロに感じます。
砂を噛むような味気ない毎日。
あれ?私ってどんな表情している?
笑い方ってどうするんだっけ?
自分の感情がわからなくなって能面に。
今思えば鬱状態でした。
そんな時に乳がんの宣告を受け、ものすごいショックを感じる一方で心の奥底では「やっぱりね」と妙に納得している私がいるのです。
心の声がします。
私は私を生きているのだろうか?
ずっと前から聴こえていたけど、どうしていいかわからずやり過ごしていました😓
職場から逃げるようにして退職したのが、ちょうどコロナ禍になった2020年の春でした。
話は変わるのですが、私は20歳頃に精神世界の本に出会い、現実とは違う世界があることを知り、探求を始めました。
当時スピリチュアルという言葉はなく、ネットもなく、仲間もおらず、誰とも共有することなく二重生活のように見えない世界に思いを馳せ、レイキや数秘、ヒプノ、アカシックリーディング、カバラなど様々なスピリチュアルセミナーを受けていました。
もっと健康や幸せになりたい!と広く浅くひたすらセミナージプシーです。
受けている時は楽しいけれど、いつまで経っても心の内側は満たされず、思いとは裏腹に心身ともに病んでしまいました。
そんな時にセミナー仲間から師匠である剛さん、みいこさん主催の宇宙セミナーに誘われました。
ハートにピン!と直感がきて受講しました。
そこで宇宙の真理の話を聞き、初めて聞くのにハートは腑に落ちることばかり。
師匠お2人との運命的な出会いでした✨
翌日アソビノオオカミに同行させて頂き、私にとって記念すべき、師匠と仲間との魂喜ぶ2日間を過ごしました✨
この時ペリー浦賀記念館に行ったのは、地球維新である今に繋がっていることに感動を覚えます✨
まだ学ぶことを決めていないのに、車の中でインナーチャイルドカードをネットでポチリしたのは偶然ではなく運命でした✨⭕️
セミナーで、「私の真実を生きていますか?」の問いに対し「生きていない」とはっきりと自覚しました。
本来の私、真我を生きたい✨
宇宙意識に到達するために意識を高めたい✨
自我磨きをして黄金の光になる錬金術師になりたい✨
こうした思いから、師匠のインナーチャイルドカードをツールとした初セッションを受けました✨
感動でハートが震え、その場で魂のレッスンを受けることを決めました❤️
セッション後に長岡京で剛さんと黄金の龍雲と✨
自分と向き合い、自我を知って、宇宙の法則を学び、自我を真我に成長させる日々となりました。
私を知る旅路です
私のことを私はまったくわかってなかった。
素直でいい子の私、真我で生きてきたと思っていたらとんでもない!自我まみれでした。
己の自我を知らなければ、真我になれません。
自分と向き合えば向き合うほど潜在意識にある思い込みや制限で自らを縛り苦しめていたことに氣づき、その度に涙と共に浄化、昇華していきました。
少しずつ解放される喜び、軽さ、明るさに
「これが螺旋階段を上がるということか」
と毎回レッスンが待ち遠しく感じます✨☺️
すると氣づいたら鬱的症状は消え、乳がんは治り、病気やお金の悩み、家族との苦しかった関係性が良くなっている✨
意識次第で目の前の起こりごとが変化しているのです✨
見えない内側の意識が先で、外側の世界を創っている宇宙の真理が腑に落ちました。
幸せになる答えは外側に求めてもどこにもなく、内側にしかありません。
これこそが真我に沿って生きるということ✨
その歓びは自我のものとはまったく違い、心の奥深く静かにあって、清々しい✨
高次の意識への旅は続いています❇️
師匠の元で、生徒さんや仲間と共にワクワクとイエローブリックロードを歩んでいます☀️🌈
皆さまに心からの感謝を込めて✨❤️
アセンションに向けてエイエイオー❇️
師匠と仲間の皆さん❤️
最後までお読みいただき、ありがとうございました✨☺️









