2日目。



朝起きると雨が降っていましたが予想通り

船岡山に着くと雨がだんだん途切れてきて

義照稲荷神社で「意成り(稲荷)」と一人ひとり言上げをして

建勲神社で「己の真の御柱を立て、光る私になる」と決意。



「聞き届けた!」と言わんばかり

その瞬間パーっと雲の間から強い光(太陽)が師匠を照らしました☀️



そこから暑さが増していき雨は完全に上がりました。


みいこさんが皆に味わわせてあげたい、と

炙り餅タイム。


白味噌&甘いタレを絡め、炭火で焼いた炙り餅。

自分の闇を真我の光(太陽)で炙り出したからこそ、心底旨みと喜びを仲間と味わいました。



ライトセイバーと共に見守る師匠


一皿11串もあるのに、どれだけでも入りそう



京都御所にてランチ


御所の華弁当、当時を再現したそうで旬の食材を丁寧に上品に薄味で仕立てられ

一人ひとりがスメラミコトとして味わいました。



菊花紋のお箸で頂き、その箸をお持ち帰りしました。


京都御所の澄み切った清々しさ

紫宸殿を抜け建春門の前で金色の鳶が現れ旋回



クリスタルベルが数え切れないくらい飛んでいます



空が喜びをもって祝福しているのを感じます。


あまりの暑さに平安神宮前で休憩タイム。



一息入れて1万坪の庭園散策。

息を呑む美しさ✨



池に掛かる橋、泰平閣でしばし休憩。

泰平閣の上には鳳凰がいます。


池を眺めながら風鈴の音を聴き

そよぐ風を感じながら仲間と談笑。



私たち以外観光客はいなくなり

5次元のタイムラインの列車に乗っているようです。


ここで完全に時間を超える体験をしました。

休憩タイムから相当歩いてゆっくり休んだのに

時間が思ったほど経っていないのです。


極め付けはラストの将軍塚。

平安京を一望できる丘に上がります。

鶯の声がさえずっています。

皆で眺めていたら、京都タワーの横が光り始めました

だんだん光が大きく強くなり、まるで太陽のようで見つめていられません。



5分は光っていました。

奇跡の証を見せてくれました。


シンエルサレムとして新しい平安京の誕生です

あちこちにピンクなどの光が見え

心の目には、宝石箱を開けたように色とりどりの無数の光が輝いているように見えました。


ここで光の子のアファメーションをしました。


光の私たちになる✨

私ではなく私たち✨

一人ではこの境地に至ることはできません。

高次元とは、分離した『私』ではなく

統合した『私たち』

根源はひとつ⭕️


生徒さんのカエルちゃんと奇跡を目の当たりにできた喜び✨


何回となく転生を重ね、今世では絶対愛へ次元上昇すると決意してきた私たち。

約束どおり自分と向き合い内なるガイドに従って

闇を光に変え、今ここに集まった私たち。

込み上げる積年の思いに、言葉にならず感無量です

師匠や仲間はもちろんのこと

ここには来られなかったけれど思いは一つの生徒さん✨

陰ながら応援してくれている家族✨

今まで出会った人たちすべてに感謝の思いを馳せました✨



これからは自我(偽我)世界は崩れていきます。


いかに真我=愛に目醒めて揺るぎない私なっていくか鍵となります🔑



師匠から愛を学ぶオンライン講座が開催されています❤️⬇️







師匠のブログをどうぞご覧いただき、ピンと来られた方はどうぞご参加くださいね✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


無意識の内側の声を聴いて
私と向き合い
真理の法則を使いこなして
軽く✨明るく✨
ありのままの私になる🦋

let go and be lightness

〜手放して軽やかになる〜
⭐️おしゃべりハッピーサロンTAMA

⭐️癒しのlightnessセッション

⭐️魂のレッスンをしています✨