前回からの続きです。


翌日近くの公園でローズフェスタがあり、マルシェが出ていました。



私は嬉しくなって、夫と離れ、感性の赴くままにお店を見て回りました。

お花の色と組み合わせのセンスが素敵な花屋さんを見つけ

その日の午後に開催する『おしゃべりハッピーサロン』で飾るお花をじっくりと選んでいました。




その間、夫は運命の出会いをしていた様子。

布や紙に曼荼羅アートを描くお店があり

曼荼羅が描かれた靴を見てこれだ!

とインスピレーション⚡️


学生の頃からコンバースのハイカットを履きたかったこと

その靴に絵を描いてもらいたい

と思ったようです。


私が花束を買ってウキウキして夫と合流すると

「こんなお店があるんだよ」

とお店に連れて行ってくれ、夫の思いを教えてくれました。


⭐️夫がインスピレーションに従って動いたこと

⭐️欲しい靴があること

⭐️そこに望みの絵を描いてもらいたいこと


それを話してくれて

夫の愛に従って行動していることがものすごく嬉しく感じました。

(そんな姿をあまり見たことがないのです)


早速翌日モールへ一緒に行きました。

お店が沢山あるので、色々靴を見て回りましたが、

そのおかげで、初めの希望どおり『コンバースのハイカット』と心が決まったようです。


望みの靴を揃えているお店に入った途端、私のお腹から指令が出され💧席を外しました。

夫が自分で自分の望みを叶えられるよう

つい口出ししてしまう私がいないように身体がそうさせたようです。


お店に戻ると夫は靴を決めてレジに並んでいます。


靴を選ぶ際、どんな様子だったか話を聞きました。

若い女性の店員さんが対応してくれ、詳しく靴の説明をしてくれたそうです。

あまりに詳しいのでベテランさんかと思ったら、まだ新米さん。

けれども靴への愛が半端なくて、とても靴を大事に扱って片方の靴の紐を通してくれて

丁寧に親切に対応してくれたことが嬉しかったと話してくれました✨


単にモノを買った、というのではなくて

念願の靴に店員さんの愛が上乗せされた自分への特別なギフトだね💝

と言うと

「本当にそのとおりだね」と嬉しそう😊


私が圧に氣づいて緩めたら

夫が自分の「したい」思いが湧き上がり、

素直に従って動いたら

愛がなだれ込んできたのだと感じます。


曼荼羅アートのMさんが次にマルシェに出店する時にその靴を持って、希望をオーダーしに行きました。


夢が形になっていく様子を見ていて、こちらまでワクワクします💕


その間に、師匠のエンライトメントセッションがありました。


私は自分の望む思いを話してしまいがちです。

相手の望みを聞かず、ひとこと相手が言ったらその先を勝手に考えて

つい2つも3つも言ってしまう。

それを自分でコントロールできないから「圧」になってしまい、相手の言う気を削いでしまうのです。


特に家族に対してその傾向が強く、

前回の夫からの言葉になりました。


そしてとてもタイムリーに私に必要な学びを教えていただきました。


次に続きます。


公園にいた羊ちゃん🐏

このゆるさを学ばないと…ですね💖


黒羊ちゃんとにらめっこする悟空


これからは自我(偽我)世界は崩れていきます。


いかに真我=愛に目醒めて揺るぎない私なっていくか鍵となります🔑



師匠から愛を学ぶオンライン講座が開催されています❤️⬇️







師匠のブログをどうぞご覧いただき、ピンと来られた方はどうぞご参加くださいね✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


無意識の内側の声を聴いて
私と向き合い
真理の法則を使いこなして
軽く✨明るく✨
ありのままの私になる🦋

let go and be lightness

〜手放して軽やかになる〜
⭐️おしゃべりハッピーサロンTAMA

⭐️癒しのlightnessセッション

⭐️魂のレッスンをしています✨