今日はPTAの運営委員会と総会チュー
怖そーな方がいっぱいでした。

2週間後には私が発表するので、緊張〜〜
それもこれも娘の為。




そして、今日は中間テストの結果をもってきました。
一番苦手だった理科、98点❗️と前回86点から更にアップしました。
となりに座って、勉強を教えている甲斐がありました。ニコニコ
さーて、学年で何番にはいるかな?ワクワク

熟に行かなくても、出来る!
やらせれば、出来ます❗️
偏差値も、78でます。

塾に行かなくても学力が上がる
中2からの勉強の勧め

とか、書こうかな?
裏ブログで。


明日は、カメラを持って📸作品撮りしてきます。

娘13歳、大人っぽくて、びっくり。
私が18歳くらいのときに、ソックリなんです。

過保護にしすぎて、ワガママですが。