⭐️昨年からのお約束✨早起きして遠出の遠足🚃
目指せ高崎方面💨💨💨

新幹線に20分しか乗らないのはもったいないということで湘南新宿ラインを選択しておしゃべりしながら2時間半越え💨
これは楽しい旅の始まりだったぁ

✳︎高崎問屋町駅に集合
すぐランチ💨
《リストランテ・ピッツェリア・マガッヅィーノ》
倉庫っていう意味らしい
南蛇井(なんじゃい・地名)の畑で自分たちで育てたお野菜満載✨✨✨
ピザもパスタも7人でシェアしたいというわがままを全部聞いてくださって……
素晴らしい対応👍
本当に全てが美味しかった〜
満腹過ぎて満足すぎた〜

✳︎さぁいよいよMさんの新居へ✨

その間ちょっとしか歩いてないし、
みんなと同じ道を歩いていたのに………
私のエコバッグやコートにだけひっつき虫(雑草の種)だらけ〜(^◇^;)の大事件
玄関先で大笑いの大騒ぎ🤣😆😹

✳︎白を基調とした素敵なレッスン室
彼女の専門分野や趣味分野の楽器だらけ!
アコーディオン🪗が4台もあって
すごすぎたー
音出しも楽し❣️

本当によく笑った
おしゃべりは尽きず
話題も尽きず
ドレスの試着会まで開催されて
あっという間にお帰りの時間……

✳︎帰りの湘南新宿ラインはボックス席で
まだまだ続くおしゃべりTime〜
楽しい豊かな時間だったなぁ
応援し合える友人達ありがたい✨✨✨✨

⭐️そして新しくしたことでいらなくなったという

「ト音記号🎼」の時計

我が家のは動かなくなってしまった話をしたら…

使ってください💕って………

マジですか〜✨ってお言葉に甘えていただきました。

設置完了🎼🙆‍♀️

ダブルでパチリ

ずーっと5時🕔だったから

これから再び時の刻みがスタートする🎶

ありがとう😊