⭐️ついに
第15回ハートフルコンサートの日✨✨✨✨

(先に反省点から(˶ᐢᗜᐢ˶))
第一部〜仲間の演奏に優しいコメントを書く
背中丸めて夢中で書いてたら……
自分の番だということを失念💦💨
気持ちも体も整わずのままお辞儀してスタート
ヽ(´o`;
あーなんということでしょう
来週のさらなる本番に向けてとても大事な本番だったのに🥲
モーツァルトでは気持ちの立て直しができてちょっとはマシだったけれど😭😭😭

休憩を挟んで第2部
同じ失敗を繰り返さないように…
コントラバスの伴奏
最後はソプラノの伴奏
相手に迷惑かけないように平常心保てた分弾いてて楽しかったぁ💕
うまくいって本当によかった👍
いい勉強になったわ💦
 
⭐️ピアノランドのマスターコース10期のメンバー
卒業した時から15回っていうことは15年
出会ってからは17年越え❗️そんなに長いお付き合い✨✨
一緒に成長してきたその時間を思うと感慨深いものがある
今回はその仲間の1人がサロンを作ってのでそこでの演奏会🎶素敵過ぎて💓
ジュエル木目が美しいスタインウェイの響きが演奏を助けてくれた✨✨感謝だわぁ

⭐️お楽しみ企画は「初心に帰ろう!ピアノランドで連弾❗️」本番なのにめっちゃ笑った!楽し過ぎた!


打ち上げはイタリアンのコース

お腹いっぱいすぎて苦しくてまた笑いすぎ😆

二次会まで……

まるまる一日ハートフルだった💞💖💛💚🩵


また来年も同じ時期に決定🆗


曲の選択早めにしよう

弾きごたえのある曲♬

練習しがいのある曲♫を考えたい❣️

せっかく朝練が続いているのだから

練習習慣を活かさないと勿体無い気がする👍