⭐️びっくり!
昨日のあの「みようが」の花芽が立ってきてる
慌てて収穫した!
採りたてを玄関のたたきの上でパチリ
なんとも美しい曲線✨
艶✨
着物の半襟の重なりのように均等✨
持ち帰ってお気に入りのお皿に乗せてパチリ✨

⭐️ひまわりの芽の勢いにも驚いた!
これは!これは!
開花までに芽が出て2ヶ月ほどかかるらしい…
夏の終わりには間に合うかな〜
憧れの小さなひまわり畑🌻🌻🌻🌻🌻

⭐️暑さにやられそうになりながらも

健気に咲き続けるピンクの薔薇

そして勢いが出てきた「コンロンカ」

百合が終わって花が減って寂しくなっているので

咲き続けてくれる花たちは愛おしく嬉しい☺️


⭐️あードキドキした💨

そしてホッとした🤭

結果が出た!

生徒たちの頑張りにも結果がついてきた!

さぁここから再び気合いを入れ直しましょう

計画立てて参りましょう


ちょっと調子に乗って引き受けたことをプラスすると本当にのんびりしてられない夏ってこと😅

どれも手を抜かずに真剣に

頑張って👍私✨