⭐️朝練の後は
sumireさんのピラティスへ
道具を使わない流れるような動き
使う筋肉や感じたい骨とのコネクト
インナーマッスルを鍛えている感覚
股関節から動く足
“なんとなくではなくなってきている”ことを感じられて嬉しい
あまり汗かかないタイプだけどじんわりきてる感じがもう一息かもって思えるのが楽しい😀

その足で経堂ヤマハまでチャリで走る💨
走りながら気づいた←遅っ
成城学園前から経堂って〜〜4駅‼️
結構な距離感💨💨
昨日より若干涼しいとはいえ💦💦
気合い入れてピラティスやった後に
その往復はかなりハードだった🤪
しかも
今日からスタートの新しい姉妹のレッスン💨💨がある
なのでいつも以上にこれまたハード😅

⭐️無事に帰り着いた私を出迎えてくれたのが

美しいオレンジ色の蝶々

お名前なーに?

      ⇒ツマグロヒョウモン 

              白い斜めの線があるから雌らしい!

小葉のランタナの蜜を夢中で吸ってた


✳︎そして

お水撒きながら出会ったのが…………

『蛙様』

建て替え前に《主》としてずっといて

いつの間にか姿を消していたのだけれど

カナヘビ君やトカゲ君たちがちょろちょろするからこりゃ住みやすいかも😁って戻ってきたのか?

何代目になるのかな〜

なんとなく守っていただきましょう✨✨✨


✳︎コンロンカの白いガクと黄色の小花がなんとも愛らしくお気に入り♡🤍💛

✳︎カサブランカも咲き切って香りがちょっと薄くなり始めた………🤍♡


⭐️ブラインドタッチができるようになってらした大人の生徒さん👍

これまで目線が鍵盤と楽譜の行ったり来たりで慌ただしく忙しなくて、小節ごとに止まったりと落ち着かなかったのに………

ちょっとしたヒントやアドバイスをしっかり受け止めて月2回のレッスンまでの間にきちんと努力されて素晴らしい✨✨

成長が目に見えることが喜びですね(´∀`*)