⭐️危険な暑さ予想の日
朝練後に大急ぎでお外の掃き掃除
&お花チェック
&水撒き
もうジリジリの太陽に日焼け止めも溶けてしまうくらい💦💦

最短だったかも😆
カサブランカの咲く勢いも早くて💨
三本のカサブランカ
もう4輪咲いてる〜〜〜

花が重くてまっすぐ立たなくなって
周りの葉っぱに埋もれていく〜
朝日が眩しく暑ーい中
この写真だけをようやく撮って朝仕事おしまい
ヽ(´o`;

⭐️その後はもうお外には出ません💦

お家の中で過ごします。

月曜日はレッスンスタートも早く夜は遅いから夕飯の支度をしておくことにした

冷蔵庫の残り野菜をどんどん入れた野菜スープ

冷しゃぶにして茹で汁もスープにいれちゃう

目一杯の野菜を千切りにした

冷蔵庫で冷たくして準備OK🙆‍♀️


⭐️今日のレッスン

✳︎練習する時間がなーいっていうことで一緒に考えてたピアノ女子🎶

今週は実践したらしく成果を見て欲しいって😍

びっくりした(๑°ㅁ°๑)‼した

すごーい✨✨

彼女も嬉しそう💕


✳︎理系の女子大生はテスト期間なのにメインの曲のレベルがぐんと上がってた⤴︎⤴︎⤴︎

これだけは絶対毎日弾いてるって

練習がものをいうなぁ(´∀`*)


好きなことに夢中になってる彼女たちの姿✨✨

いいねぇ〜とってもいい❣️

私もそう👍なかなか結果は出ないけどね🤭