⭐️今日は貴重な5週目(月)のレッスンお休みの日
初めてのmidoriコーチのピラティス
腰椎中心のエクササイズ
ちょっと近づいた感覚あるけど
でもまだかんぺきなロールアップできなーい
ヽ(´o`;

それでもいろいろほぐされて汗ばむくらい
いい感じです👍

⭐️さぁ本日のメインイベント✨✨
雨が降ってもまったく問題なしの新国立美術館へ
(途中送らなきゃいけないLINEに気を取られて2駅も乗り過ごしたけど💨)
『ルーブルには愛がある〜ルーブル美術館展』へ
はじめはあまり興味を感じないテーマだったけど行ってよかった✨❣️
待ち時間はゼロの割に中は混み混み〜
運動会の振り替え休日なのか子供連れの家族や若い人たちに混ざって外国の方が多くてびっくり!
解説がスマホに翻訳されるサービスの効き目か?

いろんな愛のかたち
美しかった〜

⭐️最後のお部屋は写真撮影可🤳

気になる4枚を撮した

神話の世界………

幸せな結婚の絵は数少ないらしい

そんな幸せな愛のかたちを写せてよかった🩷❣️

⭐️久々に心が豊かになる時間を過ごせたので

帰宅後早めに夕飯の段取りしてレッスン室へ

脳も喜びを感じてると集中力❗️が高めなのかも✨


明日は眼科入ってからお楽しみが待ってる😌

心豊かにしてもらえるかな✨✨✨