⭐️思い返すとものすごくハードな1日だった
朝練後お片付けをさっさとすませて
今週2回目のピラティスへ
なんと予約してなかった💦
キャンセル待ち状態だったらしい……
なのにそんなこと梅雨知らず😅
しっかり着替えてマットで準備ストレッチしてた
コーチにちょうどキャンセルがでましたからそのままできますよ!ってよかったぁ❣️
それにしても思い込みって恐ろしい(^◇^;)

続けて通ったせいか?今日はコーチの話がよーくわかった。
骨盤底筋からみぞおちから胸椎からずっとのつながりも、さらにインナーマッスルの感覚が初めて確認できた気がする。
なんと初筋肉痛‼️
今までのはなんだったんだろう😆

⭐️帰宅後のお花の手入れ
✳︎お水撒いてから写真撮ったので「クレマチス」がちょっと………
✳︎「ピラカンサ」の花を上から撮ったら下に咲くパンジーとビオラ達の色彩感がめっちゃ綺麗で好みだった🟣💜🤍

⭐️今朝のベランダで

赤く色づき始めた「いちご」発見💡

もう少し待って収穫しよう〜

今年は去年よりたくさん収穫できるといいなぁ✨

✳︎「ミニ薔薇」の開花が進んで可愛さが増してきた🩷🩷🩷

毎日写真撮りたくなってしまう😆

⭐️かわりばんこに行っているので経堂の美容室は久しぶり

前髪問題は常にある!

今回は揃えるのはやめにして伸ばす方向で……

ちょっと分けて流してもらった

こんな些細な変化をプチ楽しみにしてる😊


⭐️本番が迫ってきているので、

なんか心が落ち着かない〜〜

バイオリン中心にしてたら

ピアノが間に合うのか?状態と気づく😅

本当に過密スケジュールすぎた🗓️笑